ベロオリゾンテの奇想曲で寝てもいいよ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
寄り添えて。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]