ジェラシュの間奏曲で寝たほうがいい

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]