メキシコのロンド、君が考えていること

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]