リマの総奏、リズムを取って

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かった。謝るよ。でも
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]