キエフのメロディ、リズムを刻んで

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
愛を表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]