マウント?クーサの組曲、大切な思い出

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
祈り続けて
生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]