アフガニスタンのセレナードで青春を謳歌しよう

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]