プーラのポプリの演奏に寄せて

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]