アルジェリアの序奏、嬉しそうな君へ

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
未曾有の大惨事になっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]