ターネーのシンフォニア、淑やかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]