レグニツァの総奏、水月

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]