ティルジットのカルテット、アイデアの豊かな君へ送ります

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
爽快感を味わおう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]