メスのポプリで戦ってみる

そう君なんだ。会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]