バクーのカンタータ、クールな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
熱唱して
愛を表現しよう。
?平和を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]