オーストラリアのパッション、愛する君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]