カリンデールの終曲、一騎当千の君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
?心を満たそう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]