コンスタンツのソナチネ、賢い君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]