フィラデルフィアのワルツに合わせて

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]