チュワーのパルティータ、君はいまどうしているだろう

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
リズミカルに
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈るこころに共鳴する詩。
[NICE]