アンゴラの間奏曲でおだやかに眠るがいい

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
思慮分別のある?君でいて。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
広がることを願う。
リズミカルに
?心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]