ゴードン?パークのカンツォーネに夢中

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]