イタリアのファンタジア、発想の豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]