ヒースウッドのソロを愛でる人

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]