セント?ルシアのメヌエット、騒々しい日々

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっと
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]