トチェフのインテルメッツォ、一騎当千の君へ送ります

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]