イラクのバルカローレ、賢い君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら進もう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころにひびく詩。
[NICE]