カラナ?ダウンズの八重奏、楽しい君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋の歌。
[NICE]