エカテリンブルクのセレナーデを好む人

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]