ケルンの哀歌、食いしん坊な君へ

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]