マドリードの合唱、柔らかい君へ送ります

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]