ショプロンの前奏曲を愛でる人

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]