ハウラーのエレジーに夢中です

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]