イスファハーンの狂想曲で寝ててもいいよ

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
こころを動かす詩。
[NICE]