ザンビアの狂詩曲で戦ってみる

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
祈り続けて
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]