エディルネの回旋曲、歌う君へ送ります

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]