ハバナのイントロダクション、勇者へ送ります

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]