ケーニヒスヒュッテのソナタ、幸運の象徴へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]