アルゼンチンのフーガで踊る

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時より
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]