コーロのキルヒェンリートで悲しみを表現しよう

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
大きな声で歌って
精神を豊かなものにしよう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]