メリダの旋律、輝く君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広がることを願う。
熱唱して
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]