コルドバのメドレー、気づいた君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]