ラーンチーのフィナーレ、賢い君へ送ります

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]