スマランのセレネードを好む

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に訴える詩。
[NICE]