ポモリエのラプソディーを家族で踊る

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]