ノヴォシビルスクの交声曲を踊る兄弟

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心の底から祈っています。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]