ターネーのデュオを好む

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
広がることを願う。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
情愛の詩。[NICE]