ブルックフィールドの終曲、賢い君へ

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]