モンテレーのコーラス、儚い君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
ほかのだれでもない。2人だけの
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
命を燃やして恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]