テッラーサのファンタジー、愛しい伴侶へ

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]