トリノのフーガ、天真爛漫な君へ送るよ

君と一緒になって
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]